• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
カートオープンいたしました。紙博からの新作メモもアップしております!

お知らせ

2017/05/05 10:52

こんにちは!


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。
きんいろひとでは、有難いことにオーダーをたくさん頂き、
デザフェスの準備もあり、大忙しでミシンを動かしております。

ということで、イベント情報♪

デザインフェスタvol.45

2017年5月27日&28日 11:00~19:00
東京ビックサイト
ブース:D-20

ポーチは全種類持っていく予定です。
ネットに載せていない新商品も登場しますよ〜。
お品書きも随時更新していきますね。

私はず〜っとお店番しております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願いします!!



きんいろひとで−kin.iro.hitode
E-mail:info.kinirohitode@gmail.com