• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
メモ帳は4月末に再販予定です

お知らせ

2018/05/07 19:44

こんにちは!kin.iro.hitodeです。

皆さま、GWはどう過ごされましたか?
kiniroは、ほぼ毎日ミシンと仲良く、イベント準備でした〜〜

今週末、5月12日、13日は、
デザインフェスタvol.47に参加します!
ブースは、J-317です。

kin.iro.hitodeは、ポーチやクライネタッシェなどの布雑貨や、レターセットなどの紙雑貨をたくさん
お持ちする予定です♪

箇条書きですが、お品書き、、♪

・リネンのブックカバー(NEW!)
・リネンのぺたんこポーチ(NEW!)
・クライネタッシェ各種
・ふかふかポーチ
・レターセット各種(新柄も!)
・洋書みたいなメッセージカード各種(新柄もありますよー!)
・ポストカード各種
・物語が封じ込められたコインケース(在庫少なめですが、ご用意しました)

間に合えば、ペンケースも作って持っていきたいなぁ、、。

リネンのシリーズは、まだWEB販売されていない新作です^^*


洋書みたいなメッセージカードも、新たに2種類加わります❤️✨
(左と右下が新作)



デザインフェスタ、J-317にぜひ遊びに来てくださいね!!!


kin.iro.hitode
Marina

きんいろひとで−kin.iro.hitode
E-mail:info.kinirohitode@gmail.com